2022/10/29 ご参加いただいた方、お申込いただいた方へ

当日は140名を超える方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
10/29に、セミナーでご紹介したサービス等のリンクをメールにてお送りしていますので併せて御覧ください。

こういったセミナーを随時開催予定ですので、ご都合がよろしければまたご参加くださいませ。


子どもの能力を生かした学習の進め方
知能検査 WISC-Ⅳとワーキングメモリのタイプを知るHUCRoW


弊社協力の無料オンラインセミナーが以下の通り開催されます。
ゲストとして一般社団法人ワーキングメモリ教育推進協会 理事 野瀬氏をお迎えし、質疑応答もございます。
お席には限りがございますので、お早めにお申込ください。

日時

10/29(土)19:00 – 20:00

概要

弊社CEO 秦 有樹が知能検査 WISC-Ⅳとワーキングメモリのタイプを知るHUCRoWの違いなどを解説いたします。

「学習の困りごとが多いんです」
「知能検査を受検しましたが、親が思う子どもの結果とは何か違うのですが、どうしてなんでしょうか?」
「WISCを受けてみましたが、 勉強はどのように進めたらいいですか?」

など、多く寄せられる疑問について解説をします。

お申込み

詳細およびお申込は、運営事務局インフィニットマインド社のサイトよりお申込くださいませ。

※お申込は締め切りました。ありがとうございました。

参考資料

主催

協力